たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2013年11月05日

アロマってすごい!

実は前から興味があったんです。アロマって。

アロマの香りがするグッズを持っていたら
ちょっとカッコいい!なーんて思っていました。

雑貨や日用品でアロマの香りが発売され始めた時、
私は、アロマ=ラベンダー と思っていました・・・(笑) 

でも、そうじゃなかったんですよね!
他にも種類はいっぱいあったんです!!

カモミール・・・ハーブティーじゃないの?アロマなの?全然知りませんでした。

ローズマリー・・・なんか、アロマっぽいですね。

意外なところでレモン!グレープフルーツ!
確かにリラックス効果がありますよね。  

ユーカリって、パンダの主食?
パンダもアロマしてるの??
(・・・その辺は定かではありませんが。)

他にも種類はいっぱいありますが
アロマって改めて、すごいなあって思いました。

こんな素敵なアロマたちに囲まれて
毎日、生活ができたら気分上々です! 

今日はこの香り♪とか言って
上手く使い分けることができたら、カッコいいじゃないですか!

玄関とか、リビングとか、寝室にもアロマグッズをいっぱい置いてみたいです。
あ・・・置き過ぎはよくありませんね。匂いがケンカしそうかな?

お友達が自分の家に遊びに来て
「いい香りだよね」って言ってくれたら
私も嬉しいし、お友達も喜ぶと思うんです♪

・・・え?お友達って、彼氏なのかって?違いますよ!!

これから、いろんなアロマグッズを集めていきたいな~ 



Posted by つばめ at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマってすごい!
    コメント(0)